hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ラスベガス旅行 フォーシーズンズでブレックファースト

ラスベガス旅行 パート2


空港降りて、レンタカーを借りに行くのに
バス待ちぃ~~が、寒い、寒い・・の14℃💦
やばいやばい・・・


そして、レンタカーを借りて
そのまま、フォーシーズンズへ



ここはリサーチ済の行きたかったところだったの


レビュー通り、美味しい❤


パニーニはかなり美味しい❤

オムレツ

チビ殿くんの子供メニューからフレンチトースト


ただ、ランチで100ドル越えは


え~~~~~💦


だったけど~、ま、天下のフォーシーズンズ様
そんなもんかしら?笑


ここは、エッグベネディクトが有名なのかな?
みんなこちらをアップしてたので、オーダーしました(≧▽≦)

ホノルルとは全く違うお味
レベルが違うっていう印象


本当はテラスで食べたかったんだけどね
寒くて、寒くて・・夏服状態しか持ってない



ハワイ住民にとっては
とても、無理だったわ・・・
室内で我慢、我慢の巻


朝到着7:40AM
とりあえず、やりたかったことの
ブレックファースト
大満足で終了~~(≧▽≦)


目の前のマンダレイ・ベイホテルの反射が
まぶしいけど、ぽかぽかで気持ちよかった朝でした



今日も素敵な1日を~~❤