hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

なんだかすっかり・・・ブログがかけず・・・💦

皆さま


ご無沙汰しております。
すっかり・・半年以上が経過しているブログですね。。
忙しいこともあり、フェイスブック、インスタグラムが簡単すぎて
つい・・そちらばかりアップが中心に!


今朝は、読者になりました。というお知らせをもらい
あ、ブログ!!💦


と思い出した次第です。


ポチポチまた更新していこうとか思ってますので、
よろしくお願いします❤


すっかり秋っぽいHawaii
お久しぶりの投稿はイマソラ雲アートPicからスタートのブログです☆


そしてお久しぶりのビスケくん
健在です❤



ハワイアンアロハシャツ・ハワイアンドレス


ハレハワイアン
http://www.halehawaiian.com/shop/