hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ ヨウムとパパ!迷惑な監視にやりづらいよ!

昨日の朝の出来事


旦那ちゃん
ヨウムのキウイを肩に乗せて仁王立ち!!


ちっとも入ってこないワタシたち=ママ&ビスケくん
イライラと外にでてきた旦那ちゃん


いつになったら家に入ってくるの?


え?おトイレ待ちだよ~~


おトイレ待ちがなんでこんなに長いんだよ!!


そうなんです!
ビスケくん、いちいち、気を取られては止まってしまう・・
ウンウン・・


ほら、早く!
いいから!!



終わりましたよ~~・・・・



あぁ~~うっせぇ!!
て顔してるように見えるビスケくんに萌え~❤


あぁ~~やりづらいよね~(;一_一)


ウンウンぐらい、ゆっくりさせたって~~~~~(●`ε´●)




今日もステキな一日をお過ごしください☆
気ままなブログですが、
読んで頂きありがとうございました。


アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/