hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイで節分#1~ 4種類のポキを具材に!おうち恵方巻きで節分気分

こんばんは、、


ちょっと開いてしまいましたね。
週明けの月、火曜日は、とっても忙しいワタシです(^O^;)


さてさて、今日は2月3日の節分の日
日本の行事を大事にするワタシ
しっかり豆まき


前日にギリギリセーフのラスト3袋の豆まきの豆をGet!!


そして今流行りの恵方巻きを!!
といっても、用意できるもので手巻寿司感覚で楽しみます♡


具材は、マグロの変わりにポキ!
さっそく、ポキを買いに美味しいと選ばれたスーパーへ!


こんなポキも・・・
まずそうな、ナルトかまぼこポキ・・・(T_T)



ポキを作るキッドまで!!笑


このオイスターソースポキは・・ダメ!!笑
ロコには人気ですが、あまりタレってどうなの???


そして今晩のポキは・・・


わさびポキ
アボガドポキ
リムポキ
しょうゆポキ
この4種を用意しました(≧∇≦)/
だしたまご
きゅうり
紅鮭


まずはチビ殿くん!!


そして、
やっぱり凝り性の旦那様独断での寿司巻き!!


どんどん作る作る・・・(^O^;)
海苔も美味しいから、さらに美味しく感じる手巻寿司!


お次はアボガドポキで恵方巻き


こちらは、わさびポキの恵方巻き



さすがに全種のこの大きさでは・・・お腹がいっぱいです(T_T)


チビ殿くんのMy寿司!!
途中失敗で崩れるも、、


がんばって自分の好きなものばかりで
節分を堪能~~~


お腹がいっぱいになったところで


お次は、豆まきだぞ~~♪



今日もステキな一日をお過ごしください☆
気ままなブログですが、
読んで頂きありがとうございました。



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/