hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ スター・ウォーズの復讐?復習に付き合う❤

実は実は・・ワタシ


いや、わが家は、ワタシ以外はスター・ウォーズを見たことがない!
なかった!!!笑


でも、ビスケくんは流行先取りでおもちゃはGet済!
高いけど、かわいくて一目惚れ❤




スター・ウォーズの映画を見たと言っても、ワタシが見たのは80年代・・
最初のハリソン・フォードの若かれし頃の1.2を、オンタイムで見たっきり!
それからは、内容が変わり過ぎて見てなかったのですが・・・


さすがに時代!
チビ殿くんが、今回の映画に行きたい!!
ハロウィンもスター・ウォーズのカイラン?のコスチュームとあり、
これは行かんといけないね?


フェイスブックで、
今回のストーリーから見ても大丈夫です!という意見から
行って来ましたよ!!!


さて・・見てしまったら
以外に面白かったスター・ウォーズ!!


旦那様、長男も、前のから見たいね!
だよね!!で、セット購入!!笑


でも、なまじ最初を見ているワタシは
年のせいか頭が固く・・・
理解が難しい~
しかも、英語だしね!!!笑


結局、あれこれあんちょこ的にネットで調べながらやっと理解!!


そんなワタシに付き合うビスケくん
最初は一緒に見ていたのだけど


気づけば、飽きてしまったようで・・・
最後は、このありさま・・・・爆爆


そんなビスケくんが、可愛くて仕方ないママちゃんです❤


気ままなブログですが、 読んで頂きありがとうございました。
アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓ 

http://www.halehawaiian.com/shop/


 お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/